COLUMN トレーナーコラム

REGBODYの安心安全への取組み

皆さん、こんにちは!本日は皆さまに安全、安心にご利用いただけるようREGBODYで行っている新型コロナウィルス感染拡大防止への取組みについてご紹介いたします。

 

パーソナルトレーニング
だからこそできる
安全への取組み

 

  1. 密を避けることができる!

    REGBODYは完全個室、完全予約制。他のお客様との接触がほとんどなく、またご予約の際にはロッカーが密にならないようにご案内を徹底しています。

  2. スタッフの健康管理の徹底!

    REGBODYトレーナーは出勤前の検温、出勤後の手洗い、うがい、手指の消毒を徹底して行っています。個室でのご案内だからこそ、おひとりずつの対応前に必ず手洗いと消毒、また通勤時、就業時のマスク着用を義務づけております

  3. 消毒の徹底!

    完全個室のため、1回のトレーニング終了後に必ず消毒を実施。大人数が集まる通常のジムでは常に消毒をすることは不可能ですが、パーソナルジム・完全個室だからこそすべての器具を毎回消毒することが可能です!
    またお客様用に消毒液を各トレーニングブース、ロッカー、受付に設置しております。

  4. 換気の徹底!

    REGBODYの個室には全て窓があり、現在は窓を必ず開け、換気を常に行っております。

お客様が使用した後のトレーニング器具は必ずアルコール消毒を施し、換気や館内清掃の徹底を行っておりますので、どうぞ安心してご来店ください。

気温も高く梅雨に入ったため、マスク着用時の熱中症リスクが高くなっております。マスク着用であっても水分補給をお忘れにならないように皆様お気をつけてお過ごしください。

上記他、感染防止に関しましてご不安がある方はご相談ください。

現在無料体験・カウンセリングを行っておりますので、一度ジムをご覧いただければご安心していただけると存じ上げます。

REGBODY

     

カウンセリング予約

TRIAL BOOKING

     
まずは無料カウンセリング

03-4580-7475

           
受付時間 10:00-22:00
(カウンセリング時間 09:00-22:00)
スタッフよりお電話またはメールにてご連絡致します。

Stick Mobility

スティック・モビリティシステム
LEARN MORE →

TRAINING

トレーニング内容
LEARN MORE →
go-top